2017-05



事故リました


タイトルにもあるように

事故リました。

部活のバッティング練習の時

バッティングピッチャーの人はボールが抜けたらしく

避けきれずに

右手首に当たり


診察の結果

全治7週間の骨折でした




ファミスタのほうは右手が使えず

まったく操作ができないので

ブログのほうもお休みします

しばらくは弟がやってくれるみたいです

なので公式戦で会った時は

挨拶できないと思うので

ご了承ください



皆さんも怪我には気をつけてくださいね^^;


千葉まりーん

帰ってきたw

この前のトレードで

清水に代わったグラマンが・・・・


グラマン


帰ってきましたw







個人的にプレイヤーズブログを色々見て

育成コーチをつけた選手がどんなスキルが付いたのか

またssをとってきました


育成片岡コーチ

育成コーチ川上



稲葉のファミスタMVP、藤川の最多セーブ、川上最多勝利、中島ファミスタMVPは

ちゃんとスキルが受け継がれ

しかもレベルは4!

中島ファミスタMVPは「初球2」も付いたみたいですがガセの可能性ありw




ASを目指している人にとっては

レベル4のスキルが付いた選手を使えるのは

かなりの戦力アップになりそうですね




千葉まりーん

最終回の猛攻撃


こちらの先発は昨日ゲットしたばかりの清水!
相手はピピPMです


初回は相手のピピに

内野ゴロで仕留められ3者凡退

こちらの清水はというと

谷からソロHRを浴び早くも失点w




あまりにも抑えが利かない清水は3回途中で無念の交代をし


2番手高木の好投でピンチを凌ぎます


ag003.jpg



4回に大松が逆転タイムリーを放ち3-2!


そして5回にはお互いに一点ずつ奪い

一点差で6回・・・・


相手のピピがここでバテてきたので

こちらは一気にたたみかけ

なんと7点も奪います!


この試合はもらったと確信したのもつかの間・・・

高木から交代したシコースキーが

ノーアウト満塁のピンチで

二岡に左中間まで運ばれ3失点><


まだ11-6とリードはしているものの


これ以上の失点はまずいと思い


荻野投入!


2アウトまで追い詰めましたが

由伸、中島の連打から

フェルナンデスの3ランを浴び11-9!



ですが最後は英智をセカンドフライで打ち取り

ギリギリの勝利


ag001.jpg



清水の初登板はこれにて終了w


千葉まりーん

トレード成功


この前出品したグラマンが・・・




清水ゲット!


清水に代わりました♪


これで

清水ー唐川ー小野ー小林ー大嶺というローテーションに^^





シーズン終盤になってやっとらしくなってきましたw



千葉まりーん

奇跡!?

こちらの先発は木村
相手は西口でした

初回から木村が連打を浴び

2回もまったく抑えられず

小宮山に交代し、

この小宮山が3回から5回まで

好投を見せますが相手の3連続HRで

3失点し、0-6・・・

もう無理かとあきらめかけましたが・・・・・・





全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

千葉まりーん

Author:千葉まりーん
性格:のんびり屋
趣味:野球観戦
好きな球団:千葉ロッテマリーンズ
好きな選手:サブロー、西岡、根元
現在のポジション:ライト
ハンゲ歴:約5ヶ月

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ファミスタ (77)
合成 (5)
育成 (3)

検索フォーム

ブログランキング

漢検DS

動体視力ゲーム

速球が打てるようになる?(かもね)

動体視力神奈川クリニック レーシック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ハンコインを稼ぐならここ!

     楽に稼ぎたいならここ!      一気に稼ぎたいならここ!

順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

リンク

相互リンク募集中です       ヨロシクお願いします♪

このブログをリンクに追加する

